ecru*

ハンドメイドがいっぱい。  
      
*挿し色のストール。
 雨の降る日は花粉が・・・

2年ほど前にお買い上げ頂きずっとお気に入りで大切にしていただき
同じ形の物が欲しいというお客様のオーダーで
Wガーゼのチュニックを作りました。
前回はしっかりした綿麻ダンガリーでしたが
今回は柔らかいうすいグレーのWガーゼです。

 

  
私も3年前にインディゴブルーのWガーゼで作った同じ形を
今でも愛用しています。

こちらは今年流行りのシャーベットカラー??
生成りにマスカットグリーンのチェックのリネン100%ガーゼで作ったストールです。
顔写りがぱっと明るくなる色です。
自分用も作ったので私のストールコレクションがまた増えました。

 
こちらはp.ingさんに納品してきました。
これから夏に向けて活躍するリネンのストールも少しずつ作って行こうと思います。
ハンドメイド... comments(2) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment
娘が、友達の行きつけの雑貨屋さんがある。と連れて行ってくれたお店が、pingさんでした。
友達と楽しそうに、見ていましたよ。
ecruさんのお洋服も見ることができました♪───O(≧∇≦)O────♪
娘が私が、オーダーさせていただいたシャツと同じデザインのを手に取り、(これ可愛い~~~)
と騒いでおりました。
子供とは服の好みが違うと思っていたので、ビックリです。
…時々…娘にも貸してあげようと思います( ̄^ ̄)ゞ
posted by のかる 2012/03/17 9:45 AM
共有できるなんてうらやましい。
もしかして知り合いの娘さんかも…
お店の靴たち仕事の方にはとってもお勧めですよー。
posted by ecru* 2012/03/17 9:42 PM






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tiku-nui.jugem.jp/trackback/168
<< NEW | TOP | OLD>>