ecru*

ハンドメイドがいっぱい。  
      
*つぼみカシュクール
今日はひんやり。
次男は宿泊研修でたけのこをたくさん収穫してきました。
5月に入ってたくさん頂くのでいろんな料理に竹の子入ってます。
にきび盛りの子供達のためにしっかりアク抜きしないとね。
予想通り昨晩は大量の鼻血にみまわれたらしく
また耳鼻咽喉科通いは続きそう・・・
早く花粉から解放されたい。。。

a koloniさんで人気のツボミ柄でカシュクールワンピを作りました。
ボトムスによってカジュアルにもきちんとにも着こなせそうです。
切り替えのギャザーを抑え上品な感じに仕上がりました。 

  

こちらは爽やかなブルーのピンストライプの綿麻で
丸襟のドロップショルダーチュニックを

 

そして気まぐれに時々登場する切れ端セット。
いろんなリネンやYUWAやann leeの花柄など
大好きな生地のパックです。
洋服の裁断の切れ端もそのままちっちゃなパーツも
クルミボタンやパッチワーク、コサージュに使えるかな?と
形も整えず詰め込んでいるのでハギレセットではなく切れ端セットと名づけてます。
中には1着分のダブルガーゼが入ったものや
綺麗なカラーリネンも入っています。
同じ系統の色でまとめていますので毎回好評いただいてます。
ピンストライプのチュニックとともに10パックp.ingさんに納品してきました。

 

まるでジョッキーブーツのようなレインブーツや
新作のfit flopなどたくさん入荷してました。
お時間ございましたらぜひお立ち寄りください。
ハンドメイド... comments(2) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment
ハギレセット……GETして来ました\(^o^)/

一目惚れの商品と出会ってしまい……予定より少なめのGETとなりまして………
また…GETしに行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by のかる 2012/05/15 9:39 PM
ありがとうございます。
何かにお役に立てれば・・・。
また気まぐれに出しますので覗いてみて下さい。
posted by ecru* 2012/05/16 2:17 PM






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tiku-nui.jugem.jp/trackback/176
<< NEW | TOP | OLD>>