ecru*

ハンドメイドがいっぱい。  
      
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*ダスティーピンクのお洋服
今日は久しぶりの雨。
雷の音で目が覚めました。
いくら水やりしても潤った感が無かった庭も
少しはましになったかな?
久々の雨も蝉の鳴き声とともに止み夏の日差しが戻ってきました。
しばらく運動は控えてと言われた次男。
なので今日はゆっくりとした週末です。

少し前に作った少しくすんだ大人ピンクの洋服たちの記録です。
リネン100%なので洗うたび柔らかさを増していきそうです。
今年人気のドルマンブラウス。
ピンクのオーダーいただきました。

 

 
 


そして胸元で切り替えたキーネックワンピ。

 

 


こちらはラウンドヨークのノースリーブワンピ。
 
 
 
ノースリーブのリネンだと真冬にコートの下にも着られるので
ほんと便利ですよね。

  


すべて見返しにローンアネットを使いましたがとっても色の相性が良かったです。

今日リバティーの帆布を見つけました。
とりあえず自分用のバッグが作りたくなりました。
すてきなコーデュロイも出てました。
季節はまだまだ夏本番ってかんじですが、アパレル界は先取りですね。


 
ハンドメイド... comments(2) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment
ご無沙汰してます。
中々お会い出来ませんが、お変りないですか?
ところで、素敵な色とデザインですね(*^^*)
はっきりピンクは苦手ですが、こんな色なら着てみたいなぁ〜って。
P.ingサンに納品されてるデザインで大きいサイズってお願い出来るんでしたっけ?
posted by Ryo 2012/08/14 9:21 PM
RYOさんお久しぶりです。
お返事遅くなりごめんなさい。
デザインによってになりますが
大きいサイズも対応できるものもありますので
ご相談ください。
                ecru*
posted by ecru* 2012/08/19 11:20 PM






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tiku-nui.jugem.jp/trackback/185
<< NEW | TOP | OLD>>